微妙だなぁ

先日地元の小さな港に行きましたけどね。

暑くもなく寒くもなければ、時々ギターを持って行って弾いていました。

練習ですけど。


f:id:Missingkiry:20200920123844j:plain


背景は漁船です(笑)。

たまぁにトランペット吹かれる方ともかち合ったりしてました。

トランペットの方が練習する場所限られますよね。

思い切り集中して吹きたければ、もうスタジオしかないよなぁ~。

スタジオと言えば。

コロナが始まってから1度も入ってません。

自分が感染する分には構わないんですけど、人に感染させちゃったら申し訳ないからね。

なるべくリスクを減らしてました。

と言う割には「自粛中」には上野・秋葉原・浅草・銀座等、普段賑やかな場所に行って現状確認してたんだよな。

ゴーストタウンってこんな感じなのね、って体験しましたよ。

銀座もホントに人が居なかった。

5月の連休でしたけどね。


f:id:Missingkiry:20200920125004j:plain


日本オワタ/(^o^)\、と本気で思えたもんなぁ。

話がそれちゃいましたけど、スタジオの部屋によってはピアノが置いてあります。


f:id:Missingkiry:20200920125357j:plain


アップライトですけど、今度2時間借りてピアノとギターの練習しようかな。

たまにはギターもガシガシ弾きたいし。

つうかスタジオやってるのかな?。