今度やったらお尻ペンペン

仕事終わりの間際にシンク下からの水漏れ2箇所の対応してたら疲れちゃった。

おまけに自転車での帰宅中は雨と強風で傘を持つ腕もぱんぱんになったし。

そんな訳でして帰り道に珍来に寄って夕飯としました。

チャーハン650円。


f:id:Missingkiry:20210414182651j:plain


健康診断が近いから晩酌していないし、夕飯もサラダと果物だけにしているのでね。

なんかちょっと罪悪感が。

しょーがない。




帰宅したら佐川急便で荷物が届いていました。

それにしても、帰宅したら割りとすぐにピアノの練習に入れるっていいわぁ~。


f:id:Missingkiry:20210414182923j:plain


肝心の荷物はこれ。

昨日ポチしたのにもう到着だよ。

速い。


f:id:Missingkiry:20210414183021j:plain


シェーファーのボールペンです。

以前シェーファーのボールペンお高いの買って、そのついでに替え芯も買いました。

また替え芯もお高くてねぇ。


f:id:Missingkiry:20210414183136j:plain


ところが本体はどこを探しても見つからなくてさ。

余り物を無くす人ではないので、ちょっと考えられない状況なんです。

とにかく無いものは無いし、折角替え芯も残っているから新しく購入する事にしました。

替え芯が使えるタイプでなおかつカッコいいのがいいなぁ~と。

あれこれネットで見ていたら「プレリュード」と言うのがあったので、音楽的なネーミングだからそれに決めちゃいました。

後で知りましたけど「音楽みたいに流れる様に書ける」がコンセプトだったみたい。

なるほど。

それで昨日ポチしたんですけど、本日到着したという訳です。


f:id:Missingkiry:20210414183708j:plain


正確には「プレリュードミニ」というネーミングでして、その名の通りなかなか小さいです。


f:id:Missingkiry:20210414183831j:plain


見た目は華奢ですけど、しっかりとした重みがあるのでそれなりの高級感は味わえます。

カラーはブラックゴールド。

ここに白のドットが付いているのがシェーファーの証!。


f:id:Missingkiry:20210414184155j:plain


今度は紛失したりせず大切に使用しましょう。

次に無くしたら戒めとしてめっちゃお高いのを購入します。

それはそれで嬉しくもあるんだけど。


f:id:Missingkiry:20210414184339j:plain


さぁ、ピアノの練習をしましょう!。