初めての町でした

昨日は習い事をする場所まで実際に電車で行って、現場までの距離感を体感してきました。

場所は総武線の稲毛駅なんですけど、僕は稲毛駅って下りた事なくて。

結構栄えていて驚きました。

人も多かったなぁ。

何だかんだ片道60分だから、習い事の時間と往復で3時間くらい使っちゃう (´Д` ) 。

でも先生が優しそうな女性だったからね。

頑張りましょう。




背中の張りが取れないんだけど、いちいちマッサージに行くのも面倒だしお金持も掛かるしで。

100均でこんな物を買ってきました。


f:id:Missingkiry:20210614173825j:plain


自分で背中を刺激出来るやつ。

昔使っていたなぁ。


f:id:Missingkiry:20210614173923j:plain


ピアノ練習していて辛くなってきたらこれでグリグリやりましょう。

100円以上の働きをしてくれそうです。