歯医者へゴー

水曜日に歯医者へ行ってきました。

特に問題はないのですが、一旦見てもらってから古い治療箇所を治して貰おうと思いまして。

先生の目視確認とレントゲンの結果から、今現在虫歯はありませんでした。

でも知覚過敏が2箇所あるので、今日はそこを治療して貰います。

昨年の5月に開院した歯医者さんでして、まさにコロナ地獄の最中で大変だったと思います。

最初はセオリー通り問診票を記入しましたが、今はもうペーパーではなくパットで記入してゆく時代なのね。


f:id:Missingkiry:20210625074226j:plain


汚い文字を晒さなくて済むので、パットはパットで良いものです。

本日は11時からスタートして知覚過敏治療のあと、歯科衛生士さんからブラッシングの指導を受けるそうです。

計90分程掛かる予定です。

お昼またぐからお腹減っちゃうね。