大事にならずに済んだ

2回目のワクチン接種してからほぼ1日が経過しました。

副反応体験をしたかったのですが、熱は全く出ませんでした。

ただ今朝起きてから頭痛とだるさを感じています。

なぁんとなく関節も痛い気がするし。

頭痛は酷くなると厳しいので、朝食後にバファリンを飲みました。


f:id:Missingkiry:20210911081506j:plain


右の三錠はお肌のお薬です。

乙女か。




昨夜さっそく先生はフランスチーズをおつまみにしてくれたそうです。


f:id:Missingkiry:20210911082000j:plain


「チーズに合わせて赤ワインにした」と言っていましたが、僕的に「へぇーそうなんだぁ~」です。

僕も赤ワイン買ってきて、チーズをおつまみとしてみましょう。

ちなみに赤ワインとアタリメは死ぬほど相性の悪い食べ合わせでした。

チャレンジしてみたい方がいましたらぜひ!。

バファリンが効いてきて楽になってきたら、ピアノの練習を始めたいと思います。