ダミアン

ハノンは6に入りました。

ペースが早いです。


f:id:Missingkiry:20211011100325j:plain


そしてチェルニーも6に入りました。


f:id:Missingkiry:20211011100415j:plain


6が2つ。

あと1つ何か6がきたらそれは……














f:id:Missingkiry:20211011100515j:plain


僕の大好物がやってきます。

たまらん !щ(゜▽゜щ) 。




昨日のレッスンからノルウェーの森が始まりました。

一見簡単そうに見える譜なんですけど、やっぱ所々に難所があります。

挫折するのは簡単なのでとにかく挑む訳でして、昨日は指番号を教えてもらいました。


f:id:Missingkiry:20211011100841j:plain


やはり先生と僕の指の使い方が違いました。

特に難しい所ですね。

さらに難しい指使いとなりました (笑) 。

これは次の音に繋げる為なんですよ。

初心者はそこら辺を無視して、目先の楽さを選びがちです。

反省しないといけません。

はい。

ところで。

昨夜先生の旦那様からまたまたご当地ビールを頂きました。


f:id:Missingkiry:20211011101229j:plain


これは奥多摩のさらに奥で買ってきたそうです。

ラベルを見たら山梨県の小菅村とありました。

恐らく大雑把な所までは車か電車で行き、駐車場か到着駅から自転車組み立てて向かったと思われます。

凄いアクティブな方です。

やはりスリムな体型をされています。

僕も少しは見習わなきゃ。