難しい……ばっか

ハノンの54。


f:id:Missingkiry:20211127081610j:plain


かなり飛びましたね。

これは3度の練習。

チェルニーの8も3度なのですが、なかなか覚束ないので先生から強化を命じられました。

これをスラーで弾くのが本当に難しいです。

指が覚醒してくれる気が全くしないもんな。

ノルウェーの森はサビ1の部分に入りました。

昨日体調悪かったんですけど、何故か集中力があったのでゆっくりながらも弾けるようにはなりました。

サビ2はまだですが、こちらの難易度はかなり高いです。

同じフレーズなのに音が1個加わっただけで指使いが変わり、相当部分練習をしないと弾けないと思います。

この曲はある程度通して弾けるようになったらペダルを使います。

ペダルはペダルで難しいです。