650円でございました

凄いどしゃ降りの雨の朝で、自転車通勤の僕にしたら億劫な朝でして。

それでも出掛ける時には雨はやんだんですけど、あと10分で到着という所でまたどしゃ降りに遇いました。

泣ける ( ;∀;) 。

鞄は大きな袋に包んでいて、着替えも持ってきたのでね。

大事故にならずに済みました。

加えて。

寒くはなく、寧ろ少し暖かいのが幸い。




昨日は仕事帰りに無性にチャーハンが食べたくなりました。

チェーン店のチャーハンは嫌なので、ちゃんと炒めてくれるお店に入りました。

そこもチェーン店ですけど、ちゃんといちから炒め焼いてくれるのです。


f:id:Missingkiry:20211201082012j:plain


ここのチャーハンには長ネギは使われず、玉ねぎが使われています。

昔まだ若かった頃。

知り合いの奴がチャーハンとライス大盛りをよく頼んでいました。

チャーハン食べながらライス食べていたんですよ。

炭水化物バンバンですよね。

そんな事思い出しながら食べてました。