ちょっとお疲れモードです

来月の12日(土)は乙四消防設備士試験です。

ピアノの練習とフランス語の勉強、そして消防の勉強となかなかハードな時期です。

乙四を持っていると感知器の交換作業が行えます。

ハッキリ言って僕の仕事範囲ではないのですが、誰かしら持っていた方が宜しいので受験する事にしました。

それに合格すると手当てとして月に1,000円支給されます。

安っ╭(°ㅂ°`)╮ !。




本当は多機能ボールペンの話の続きを書きたかったのですが、余り続いても面白くないでしょうから飛ばします。

さて、チェルニー。

明日はピアノのレッスンなので、いい加減チェルニーもいい所まで持ってゆかないと……

なんですけどね。

果たして💮はもらえるのでしょうか?。


f:id:Missingkiry:20220122081648j:plain


もう一週くらい練習しても良いかな (笑) 。

茶色の小瓶は手が合わず苦戦しています。

左手でキチンと4分音符・2分音符で弾くって難しくて、どうしても長くなったり短くなったりしがちです。

その辺のコントロールの問題ですね。