心も冷えたわ

天気がいいからTシャツに上着羽織って内科に行ったら、思いの外寒くてちょっと後悔。

空気冷たい (´・c_・`) 。

内科はすぐ終わったから、その後に銀行に行きました。

ガラガラだった。

そのままお蕎麦屋さんに入ってお昼とします。

注文したのは……


f:id:Missingkiry:20220304114843j:plain


うな丼セット。

何故かナメコのお味噌汁も付いています。

あんまナメコ好きじゃないんだけど、そこは大人なのでちゃんと頂きましたよ。




最近ちょっと「あれまぁ~」と言う事がありましてね。

昔の仕事仲間の10コ下の奴に10万円貸していたんですよ。

もう、この時点でお察しですよね(笑)。

毎月5,000円ずつ返済させていて、どーしても払えない月はメール入れてくれれば良いと伝えてありました。

実際に奴はそのルールを2回使っています。

んで。

6万円まで返済した所で、メールもないまま返済が滞り出しています。

これでも人を見る目は持っていると思って、奴にお金貸したんですけどね。

実際に完済したら奴に10万円渡して上げようと思っていたんですけど。

それも叶わぬ事となるのでしょうか。

まっ、お金貸したら上げたと思え!と言うし。

きっぱりと諦めましょう。