謎ならOK

チェルニー16番が進みません。

指1本鍵盤を押しながら、他の指で弾くって本当に難しい。

何て事なさそうに思えるんですけどね。


f:id:Missingkiry:20220305081042j:plain
f:id:Missingkiry:20220305081115j:plain


後半の方には和音があります。

押さえるの3つならなんとかなんですけど、流石に4つとなると無理ですね (ヾノ・∀・`) 。


f:id:Missingkiry:20220305081311j:plain


厳しい。

厳しいと言えば、前回お金を貸していた話をしました。

奴の境遇は本気で厳しいのです。

奴が勤めている会社は家具店舗を2店構えていて、そこで売れた家具を工場で作っている流れです。

奴は職人なので工場で叩いている訳ですけど、月の残業が軽く100時間越えているんですよ。

恐らく120時間いってるんじゃないかな。

しかも残業手当てが1円も付きません。

クレイジー ╰( ºัロºั )╯ワォ 。

なんでそこで働き続けているのかは謎です。

謎はロマンなのでOKです。

もしかしたらコロナの影響で店舗潰れてしまったのか、奴が指を切り落とす程の怪我をしたか。

ただ単に「もう金なんて払いたくない」と思ったのか。

そこも謎なのでOKです。