チェルニー頑張る

昨日のピアノレッスンでホワイトデーを先生にお渡しし、その後LINEから喜んでいるご様子をうかがえて良かったです。

結構センスを問われますよね。

さて。

昨日のレッスンの時にモルダウを弾きまして、弾き終えた時に先生から「こればっか弾いていたでしょ」と突つかれました。


f:id:Missingkiry:20220314174551j:plain


「エッ?。ワタシ フランスゴ シカ ワカラナイネ」と思わず誤魔化しました。

誤魔化したと言うものの、真面目に沢山は弾いてはいないのですよね。

割りと上手く弾けてたのかしら?。

僕って天才 ٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ 。

ところで。

今日は妙にチェルニーのスイッチが入りまして。

もう気持ち的に「この16番絶対に克服したやる!」という凍死が湧き上がってきています。

おいおい。

凍死しちゃってるじゃん。

下らないおちゃんギャグはおいといて。

今週はチェルニーに時間を掛けようと誓いましたとさ。


f:id:Missingkiry:20220314175114j:plain


「軽快に」ですけど「ゆっくりと安全」でゆこうと思います。

運転かよ (ง ˙罒˙)ว )д*)!! 。