油断大敵だぜ

やっとリンパ腺の痛みが薄らいできました。

後は口の中の痛みだけですね。

薬飲み続けたくないんだけど、飲まないと痛みで食事が苦痛だから。

仕方なく飲んでますけど…。

今夜最後の1錠飲んで止めましょう。

それでも痛みが続くなら、必殺バファリンの登場だな。←医者に行かんのかい!。

医者で思い出した。

明日は歯医者の定期検診の日だ…よね…。

いつもなら2〜3日前にハガキが来ていたんだけど。

今回はきてないな。

衛生士さんのプライベートな都合で15日だったのを22日に変更してあげたのに。

明日ぶつくさ言ってやろう。←器が小さい

そうそう。

明日はフランス語検定試験の受験料も払い込んで願書を提出しないと。 

いよいよ6月に試験ですからね。

とっくに勉強始めなきゃなんだけど、全くやる気が起きません。

Viviも4月28日から5月8日までフランスに帰国しちゃうし。

ちょっと気持ちが油断と云うか弛んでます。

引き締めないと。