手応えあるかも

来週の日曜はピアノレッスンがないので、なんとかして本日のレッスンで「ブラームスの子守唄」を卒業したいです。

そして次の課題に入りたい。



僕的には『余は満足じゃ』なんですけどね。

先生の判定はいかに。



秘密裏で手を出し始めたバッハのカンタータですが、試行錯誤しながら指番号を振っていってます。

果たしてそれが正解なのかどうかは謎です。

謎はロマンなのでOKです。



オレンジの蛍光は#の部分です。

殆んどファだけなんですけどね。

とことんレベルを下げています。

蛍光ペンは間違ってもいいように、フリクションタイプを使っていますが。

どうやらインクが少なくなってきた様子です。

なのでこの蛍光ペンでガッツリと記してゆきましょうか。




フランスの文具メーカーであるスタビロの蛍光ペンです。

フランスでは小学生の子供達にも利用させているそうですよ。

このペンですがはっきり言って握りづらいw。

なんでこの形なんでしょうか?。

謎です。

謎はロマンなのでOkです。

カンタータは何気に可能性を感じてはいます。

まだお決まりのフレーズの部分ですけどね。