出された宿題は厳しいものでした

2週間振りにViviと会いました。

フランスに一時帰国していたんですよ。

とても楽しかったそうです。

だろうね。

僕は「Vivi。フランスで凄い食べたでしょう」って尋ねたら「ヤバイ。分かる?」って。

2キロ肥えたそうです(笑)。

まぁ、日本に居ればお腹いっぱい食べても体重は落とせるでしょうね。

フランスの現状はもうマスクはしていないそうです。

シャルル・ド・ゴール空港でも簡単に出入国出来たと言ってました。

成田空港では色んなチェックがあり、あっち並んでこっち並んで3時間も掛かったそうです。

しかも追跡用のアプリも強制的にダウンロードさせられたんですって。

「でもルールだから」とVivi。

大人じゃん。

お土産買ってきてれました。



サブレとチョコレート。

フランスのおっさん連中はこう言った物を好むのでしょうか?。

謎です。

謎はロマンなのでOK。

まぁ相変わらず明るいViviの顔見れてホッとしました。

里心残しちゃって「やっぱりフランスに帰ることにした」って言われたらどしようかと思ってた。

オリアンの時みたいに、いつかはそんな日が来るんでしょうけどね。

日本語喋れるフランス人探すの大変なんですよ。

Viviを探せたのは本当に運が良かった。

次回のレッスンも変則の火曜日で、その次からは平常通りの月曜日レッスンとなります。