ホント憂鬱な健康診断

なぜか腰痛気味の朝です。

しかも本日は健康診断だから、バリウム飲んでから台の上で右に左に身体動かすのに……。

変にこじらせないように気を付けましょう。

さて。

前回のピアノレッスンでついにハノンの音階に入りました。←パチパチパチ ٩( 'ω' )و



当然まずはハ長調からです。

カデンツも弾くので難易度お高いですね。

この音階スラスラ弾いてカデンツをジャ~ン ジャ~ン ジャ~~ン♪て弾いてるの聴くと、凄いピアノの練習しているなぁ~感がするんですよね。

人それぞれのツボの一種でしょうか?。

それにしても。

健康診断の病院までの移動時間読めなくて、かなり早く現地到着してしまいました。

1年に1回だし、電車とバスの時刻表変更もあるし、これは読めなくても仕方ない。

かと言って遅くくると団体さんがどっと来るから、メッチャ時間が掛かってしまし。

健康診断専門の病院なのに、なぁんか要領悪いんだよなぁ。

時々採血の後腕がパンパンに腫れる時もあるんですよ。

会社指定の場所なんだけど、胡散臭さプンプンなんだよなぁ~。

そもそもトラック協会専門の健康診断所だし。

分からん。



9時からだけどやっと今8時半。

暇だ。