白昼夢

ジュンク堂書店に行ってフランス語検定3級のテキスト2冊とモーツァルトの簡単譜を買ってきました。

ハンガリー舞曲の連弾用の譜面は簡単なのがありませんでした。

で、モーツァルトの簡単譜があったので、たまにはモーツァルトと思いまして。

先生のお宅のポストに入れて、本当に簡単なのか確認してもらう事にしました。

簡単ではない気がしますけどねぇ~。





さてハンガリー舞曲の方ですけど、本屋は諦めてヤマハのプリント楽譜に頼りました。

初級~中級用のをプリントしましたけど、これ結構難しいわ。

あかんよ、これ。



♭2個ありますし。

まっ、これも1つの目標と言う事で。

いつの日か弾ける自分を夢見て。