どんどんいこう!

断捨離中だからヤフオクで物を出品していって、ありがたくも出品した物すべて落札してもらってます。

お陰で今のところトータル数万円のお代が貯まりました。

そこでいま床に敷いている絨毯というかラグ?を交換するのに、ヤフオクで落札して支払いも落札してもらったお代で済ませようと思いました。

見事なヤフオクループw。

今度は絨毯やラグではなく、タイルカーペットにしましょうかと。

通常のご家庭用だと1枚300×300の大きさですが、業務用の1枚500×500のが即決であったので落札しました。

あくまでも業者の余り物なので、カラーバリエーションは大してありませんでした。

その中で汚れが目立たない色にしましたけど、もしかしたら夏になったら暑く苦しく感じるかも…。

 

 

ワインレッドのカラーです。

これが20枚セットで送料込み5,000円でした。

敷きたい部分に敷いたら数枚余る予定です。

敷くときは机や本棚をどかさないとダメだから、大掃除兼ねての敷き換えですね。

昨夜も2点落札してもらえて、上がりは1諭吉でした。

そして今夜も1点落札される予定なのですが、それは今の所6,000円の入札。

送料はこっちもちだから、差し引き16,000円から3,000円引いた金額が僕の上がりとなります。

あっ。

16,000円の時点でヤフオクから手数料10%取られますけどね。

出品したい段ボールがあと7個。

今年中に片付くといいんだけどなぁ~。