アイアム・ビリバー

晴れです。

気持ちがいい。

昨夜のピアノレッスンでゴッドファーザーを弾きましたが、やはりもっと音楽的に弾ましょうと言われました。

なので先生がレッスンしてくれるそうです。

プラス!。

もう一曲。

これに決まりました。

 

 

とても有名な曲ですね。

忌野清志郎さんもカバーしてました。

イントロはともかく、歌詞の所は思っていたよりも難しい。

でもこの曲が弾けるようになったら、発表会の曲としても良いんじゃないかしら?。

とても明るい曲だし(忌野清志郎さんの歌詞は淋しい内容だけど)、誰もが耳にした事あるだろうし。

きっと難儀するんだろうけど、弾けるようになると信じて頑張りましょう。

 

今日はお休みなので、お昼は自宅です。

用意するの面倒だから、コンビニまでひとっ走りしてきました。

 

 

肉マンなんて何年振りだろう?。

夕方になったら新宿に行ってスペイン人女性の Sandra と会ってきます。

こちらも数年振りの再会となります。