大人になろうよ

先日職場でティッシュが無くなったんですよ。

最後のひと箱を出した奴が注文しなかったんですね。

ゴールデンウィークとかもあったから、何だかんだティッシュが無い期間がありまして。

正常な精神の奴らとしては、常識知らずの所業にイライラした訳です。

どーもね、いい歳こいて実家暮らしの奴等が多いから。

上は50歳の奴が実家暮らしで、勿論未婚のまま。

いい加減ママから離れろよ……って正直思うよね。

他にも40歳と31歳と28歳が未婚で実家暮らししてるけど、やっぱり自分から何かをするって出来ない。

永遠のお子ちゃまだわ。

そんなお子ちゃま達の為にこんな札をわざわざ作りましたよ。

 

 

本当の本当に「小学校か?」って思います。

ちゃんとラミネートもしてます。

ティッシュを保管している扉に貼って、その中にも貼っておきました。

万事がこんな感じで困っています。