隙間から光が

この一週間でインベンション1を何回弾いたのやら。

発表会まであと10日。

カツオの夏休みの宿題よろしく、この期に及んで慌てまくってるわ。

こちらを直せばあちらが狂い、あちらを直せばこっちが狂い。

もうこのループに嵌まってます。

そんな感じだから一昨日までは泣きそうだったんです。

でも昨日からちょっと持ち直してきて、少しだけ希望の兆しがちらりほらりと……。

腰がギックリ腰の前兆と言う兆しはありましたが、インベンション1も数弾いた効果が出始めてきたみたい。

そうなると人間ってチョロくてさ。

モチベーションもグッと上がるのよ。

苦手な所は速くなりがちだったけど、何とかコントロール出来てきたし。

これマジで本番の時は調子が良い時となるかも。


f:id:Missingkiry:20210702190020j:plain


来週はスーツを着ての練習もします。

イメージトレーニングも始めましょう!。