朝練

衣服にお金をかけるのが苦手なんですけど、さすがにジーパンも6年程履いてるとくたびれてきます。

枚数も持っていないからヘビロテだしね。

なので重い腰を上げてジーパンを買いに行く事にしました。

別にLevi'sとかじゃないから、定期的に買っても経済的に負担でもないんだけどさ。

ちなみにサイズはこれ。


f:id:Missingkiry:20200815085911j:plain


ウエストは79だからインチだと31。

全然余裕がありますけど、このサイズを選んでいます。

股下は80位が丁度いいんですけど、今回買いに行ってビックリ。

股下80以上ってなかなか無いんですよ。

GUなんて股下は76のしか無かったし。

結局UNIQLOで股下79のを買ってきました。

釈然としないな。

ついでに靴も買いました。

ズボンは計6本買いましたけどね。

買い物終えてから31に寄ってオレンジソルベを注文。


f:id:Missingkiry:20200815090345j:plain


これで400円もする事に驚きました。

社食でランチ食べれちゃうな。←社食ランチ370円

また忘れた頃に食べたくなってビックリするんでしょうね。




ちょろっとだけバッハのインベンション1を右手弾きしてみました。

何とかなりそうな気がしてきてます。

左手と合わせたら単なる錯覚だったと気が付くのでしょうけど、少なくとも片手ずつ弾くなら弾ける様にはなりそう。


f:id:Missingkiry:20200815091005j:plain


テンポ120は厳しいと思いますけど。

いまメヌエットは停滞期となっている様なので、2~3日弾くのを止めておきます。

代わりに練習課題をもう少し先まで弾いてみます。

明日はレッスンお休みなので、今回は2週間の間が空いてます。

こういう時は油断しがちなので、ちゃんと自己管理しないと危険。

なので例え10分でも朝練を。


f:id:Missingkiry:20200815091409j:plain