軽くフィーバー

昨日はヤフオクで落札した革ジャンを着て職場に向かいました。

フィリピン産のMサイズでして、僕には少し小さかったんですね。

チャンモリならまだ着れるかなぁ~と思って、もし僕より楽そうならあげてしまおうかと。

結果的にチャンモリはギリ着れるかなぁ、な感じでしたのでその場で微妙なプレゼント。

そして!。

いざ帰宅する時に「若葉椰子さんTシャツ姿で自転車は寒くない?」とチャンモリに言われました。

確かに 🦀 。

いくらアホな僕とはいえ、流石に夕方は涼しいでしょうに。

今さら返せとも言えず、僕はちょっと後悔しながらTシャツ姿でペダルを漕ぎました。

「漕げば身体が暖まるでしょ」と楽観していたけど暖まりませんでした。

帰宅したらスパゲッティを食べる予定でしたが、冷えた身体がカッカするものを欲しがったので麻婆豆腐に予定変更。


f:id:Missingkiry:20210505083141j:plain


やっと一息つけました。

いま思い付きましたけど、例えばサッポロ一番の醤油にこの麻婆豆腐を乗せたらちゃんとした麻婆ラーメンになるのかしら?。

今度試してみましょう。

後はレタスサラダとリンゴとキイウが僕の定食です。


f:id:Missingkiry:20210505083440j:plain
f:id:Missingkiry:20210505083511j:plain


食事を終えたらクロネコヤマトが配達にきてくれまして、3着目の革ジャンが到着しました。

チャンモリにあげた革ジャンは送料込みで2,800円で、今回のもそれくらいのお値段。

ちな1着目は送料込みで4,500円でした。

3着目もサイズ感は微妙でして、丈が短く腕周りが細いです。

やっぱネットで衣類は難しいですね。

そして今朝。

またまたヤフオクで落札した物を浦安郵便局へ引き取りに行きました。

昨日ゆうパックで2個届きましたが不在だったので。

なので昨日は計3個ヤフオク落札の品物が運ばれてきていた訳です。

浦安郵便局はコロナシフトで朝7:00からですが、基本は24時間対応してくれます。

ありがたい。


f:id:Missingkiry:20210505101342j:plain


この2個はジーンズです。

あっ、革ジャンもジーンズも全て古着ですよ。




恐らくインベンション1は確実にステップアップした様子です。

ミスる回数がグッと減りました。

発表会までへの兆しが見えてきましたね。

11の所は左手ガンガンのボリュームで弾いちゃうから、右手のメロディが聴こえてきまん。


f:id:Missingkiry:20210505102003j:plain


これ左手のボリューム下げないと。

そー思い試しにやってみるも上手く弾けず。

ボリューム調節もなかなかのテクが要りますね。

「弾く」から「聴かせる」の壁は本当に大きいです。