ケーキ買わなきゃ

このブログは「はてなブログ」を利用しています。

広告載せてくないので、載せないためにお金を支払っているんですけど……。

先程この通知がきました。


f:id:Missingkiry:20211224094907j:plain


契約更新の通知ですね。

僕は「はてなブログ」を始めた10年位前から有料版を利用していますが、当初は契約延長の際は「どうなされますか?」という打診メールがきてました。

そこで止めたければ止めればいいし、続けるなら続けるでいいし。

とにかくこちらで選択の余地があったんですよ。

でも数年前から勝手に『契約延長しときました』みたいな流れとなってます。

この掴んだら離さない感。

がっついてるねぇ。




今日は今年最後の内科です。

ちゃんとお薬を貰わないと無くなってしまうからね。

来年こそは健康に留意して……なんて気はさらさらネーワ。(ง ˙罒˙)ว )д*)!! ナイノカヨ

先程大嫌いな銀行回りをしてきました。

メッチャ混んでるじゃん!と驚いていたら、巷の多くは本日がペイディなんですね。

ATMに並んでいていつもイラつくのが、1人で何度も使う人が居ること。

せめて3回連続で使ったら、10分間そのカードは使えないシステムとかにしてくれないかな?。

そうすればATM待ちの時間も少なくなりますよね。

そー思いません?。