冬のゲリラ豪雨とは

昨日の夕方の雨は酷かった。

雨水配管がキャパを越えて、正方型のマンホールが浮き上がってきたもんね。

係りの人間二人が乗っかって蓋を押さえていてワロタ。

って笑っちゃいけないんだけどさ。

こっちも靴の中をグショグショにしながら、土嚢を設置したりしたけど。

そうこうしているうちに雨が弱まって、水量も減って落ち着いてきたんだけどね。

悪夢の60分だったわ。

風邪ひかなきゃいいけど。




本日は天気が回復して暖かくなる予報。

しかし風が強いから花粉は要注意!。

少し気持ちが停滞していたけど、今朝はスッキリした気持ちで朝練が出来ました。


f:id:Missingkiry:20210314082301j:plain


「私のお気に入り」が相変わらず進捗悪いのよ。

こういう時ってなんか魔法がないものかね。

シャランダ~✨って感じでさ。←古い