🛐

昨夜はチャンモリとサトーさんの3人で、南行徳で飲んでました。

この面子は珍しい。

二次会まで行ったけど、考えてみたら時間的に問題ありだったのでは?。

それはともかくなぁんか妙に疲れが残った飲みでした。

チャンモリと僕は仕事ですが、チャンモリは朝から死んでるし。

僕も若干元気がない。

歳だねぇ~。


f:id:Missingkiry:20210418103231j:plain


僕は2人盛りで良いって言ったのに、チャンモリが3人盛り注文しました。

そこまで食わないよね。




さて。

本日は昨日の雨がやんで晴れています。

中山競馬場では皐月賞が行われます。

先週負けた桜花賞での負債を取り返す為のステップを確実に踏みたい。


f:id:Missingkiry:20210418103559j:plain


いい加減当たらないかなぁ~。

出勤途中で神社に寄って邪心を預けてきたので、なんとかなる気がしています。


f:id:Missingkiry:20210418103731j:plain


カモ~ン ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 。