終点~中野ぉ~

昨日は15時からチャンモリと飲んでいました。

場所は津田沼。

最初は銀だこの居酒屋に入りました。

そこに行く前に宝くじ売り場に行って、ロト6の当たり券4枚を換金しました。

9,600円の返金となり、チャンモリは少し驚いていました。

銀だこでは17時まで飲んでいましたが、その間他のお客は来ませんでした。

暖房が効いておらず寒かった。


f:id:Missingkiry:20211207095940j:plain




二件目は仕事終わりのよっぺーと合流して、お刺身が美味しそうなお店に入りました。

が!。

ここは大ハズレでした。

しかも日本酒に手を出してしまったので……


f:id:Missingkiry:20211207100146j:plain


帰りの電車では眠ってしまい、完璧に乗り過ごしてしまいました。

最悪。

やっぱ自宅飲みか、地元飲みが安全ですね。