ズル

多分キラキラ星のがJupiterより先に💮もらえると思う。

いや。

多分ではなく絶対だな。

キラキラ星は後はここをクリア出来ればOK。



なんとかなるでしょ。




発表会で弾く「ノルウェーの森」ですが、なかなか上手く弾けない部分があります。

憎たらしいです。

ここはまだいい。



ここから流れて次のフレーズ。

いくら練習しても兆しが見えてこない。



この親指のドさえ無ければ……と言う話し。

本当に悔しいったらありゃしない。



そこで僕はこのドを弾かない提案をしました。

前に提案した時は秒で却下されました。

でも今回はこの提案が通りました。

小躍りしながらその日のレッスンから帰宅したんですけどね。

なんかやっぱそれって良くないと気が付いて。

ちゃんと譜面通り弾くことにしました。

発表会当日ヘタこいても仕方ない。

それが自分の実力だし。

ただ逃げなかった事は自分を褒めてあげようと思います。

そこが大事ですよね。