発表会の曲にしたいんだよなぁ

朝からメッサ蒸すわぁ……。

極秘プロジェクトとして進めているキラ星ですが、真面目に独学でなんとかなりそうな気がしてきました。

僕の勘違いでなければね。

まぁ楽譜もそんなに難しくないからさ。



可能性は感じるわ。

この譜面はこの譜面として、昨日Amazonで違うキラ星の譜面をポチしてみました。

この譜面のシリーズです。



キラ星とエリーゼのセットでした。

他にもパッヘルベルのカノンの譜面もポチしちゃいました。

この譜面のシリーズは初級者用と中級者用とで譜面が分かれて載っているので、ステップアップが出来やすい所が利点かと。

あとお安い。

1冊550円です。

本日配達予定。

送料は無料でした。