コロナで2回目の春

朝の自転車通勤も寒くなくなり、むしろ丁度いい陽気となってきました。

30~40分自転車漕いでると汗ばんでくるくらいです。

いよいよ春ねぇ。

ソメイヨシノも開花して8分咲きとなってます。


f:id:Missingkiry:20210328082050j:plain


でも今夜から明日にかけて荒れる予報なのね、もしたら早々に散ってしまうかもね。

明日はお休みだから、サクラ散歩もオツなんだけどなぁ。

過去のブログを調べたら、去年は4月4日に浅草と隅田川を散歩していました。


f:id:Missingkiry:20210328093028j:plain


この時は緊急事態宣言発令されていたので、浅草駅にはまるっきり人がいませんでした。

もちろん浅草寺とその周辺も。

「日本オワタ/(^o^)\」ってマジ思ったもんなぁ。

あれから早くも1年経つのかぁ~。