朝練

どーやら病にかかってしまった様です。

昨夜から調子が悪くなりました。

その病の名は「弾けなくなる病」。

バッハのインベンションが笑っちゃう程トンチンカンな状態になってしまいました。

まぁ楽器あるあるなんですけど、テンポ落として落ち着けるしかないかな?と。

ここ最近ちょっと頑張りすぎているのも悪影響なのかも知れません。

気分転換にお出掛けしたりするのが良いんだけど、どこに行くでも宛はなくだからねぇ。

一旦インベンション始める前に戻ってみようかな?。

そー思って久し振りにこの譜面を 引っ張り出してきました。


f:id:Missingkiry:20210327092912j:plain


バッハの「主よ、人の望みの喜びを」。

これが弾けるようになりたくてピアノ始めてんだよねぇ~。

ちょっと初心忘れていたかも。

この譜面も5割くらい弾けるようになっていましたが、いま弾いてみたら1割程度となっていました。

最悪ですね。

少し頑張ってみましょう。