本番当日

真面目な話。

大してイメージトレーニング出来ないまま発表会当日を迎えました。

全然イメージ湧かなかったなぁ。

まぁ仕方がないです。

本日の予定としては9:55から5分間ステージのピアノで練習して、お昼過ぎから発表会が始まるそうです。

なので練習してから一旦帰宅して、スーツに着替えてからまた会場へ向かいます。

雨の降らない曇り空なので助かります。

それにしても……

ついに?本日でバッハのインベンション1とは、取り敢えずの訣別となるのですね。

約10ヶ月もの間よくも飽きずに練習し続けたものです。

ぶっちゃけ少し飽きていたけどw。

でも上手く弾けない悔しさが牽引力になっていました。

明日からインベンション1の譜は閉じる事になると思いますが、その代わり基礎練習をみっちりとやってゆきましょう。

あと他の習い事もね。

まだ正式には決まってはいないんだけど、チャンモリも「月曜日に申し込んでくる」と彼なりの習い事を決意したようなので。

僕もそろそろ決定しようと思っています。

そうなった場合その習い事に費やす時間とエネルギーの配分が難しいですね。

果たしてこなしてゆけるのでしょうか?。

未知数だわぁ。

さて、自宅練習でもしましょうかね。


f:id:Missingkiry:20210711081211j:plain