スマホがトホホやね

歯医者が終わったのが12時半くらいでした。

その後にスタジオに電話したら、アップライトピアノがある部屋は16時半まで埋まっているとのこと。

仕方なしに4時間後まで良い子で待った☺️です。

幸い雨は降らなさそう。

ただ待っているのもアレなんで、お買い物に行ったりしました。

そして時間がきたのでスーツに着替えてスタジオへ。


f:id:Missingkiry:20210710082247j:plain


スーツ着てピアノを弾くのは初めてですね。

軽めのスーツを選びましたけど、案外重く感じました。

事前にその辺を確認出来て良かったのかな。

前回もそうでしたが、弾いてる所を動画で撮ったんですけど……。

音が録れていませんでした。

もちろん画像は撮れています。

ついにスマホのマイク機能が飛びました。

そろそろスマホ買い換えなきゃダメかねぇ。

色々と面倒なんだよなぁ。