指がボロボロ

不本意ながらも木曜から屋上で作業しています。

階層で言うと7階です。

なので陽射しが強いし眩しいし。

屋上床の大きな段差部分に注意喚起として、虎模様のテープが貼ってあるんですね。

それが汚れて見えないから、剥がしてから貼り直せと。

もう~そんな仕事は主任レベルはやらなくていいだろう……。

どの立場になっても汚れ仕事ばっか。

で、その虎模様のテープ剥がしなんだけど、テープの表面がサンドペーパーみたいにザラついているんです。


f:id:Missingkiry:20211030160945j:plain


分かりますかね。

だから剥がす時に指の指紋を削ってしまって、スマホ開ける時に指紋認証が出来ません。

最悪です。

爪も指先も死んでます。

今夜も飲み会ですが、またまた沢山飲んでしまいそうです。