らかぐ

いつまでも腐っていても仕方ないので、気持ちを入れ替えるためにも神楽坂へ行きました。

別にどこでも良かったんですけどね。

房総の海へ!とも思ったんですけど、明日の夜は飲みなので体力温存する事に。

火曜にも飲みに行ってるから。

正直神楽坂は思っていた程ではありませんでした。

誰かとフレンチの食事をしに来るにはいいのかな?と、そんな感じかなぁ~。


f:id:Missingkiry:20211029155748j:plain
f:id:Missingkiry:20211029155807j:plain




神楽坂から帰宅して、メガネ屋に行ってメガネを購入。

初めてJINSなるメガネ屋で買いましたけど、次はないかなぁ……。

度数を計ってくれる人の勉強不足感が否めませんでした。

まぁメガネの値段と店員のレベルが比例させているだけ、と言われたらぐうの音も出ませんけどね。

いいお勉強になりました。

眼鏡を受け取ってから帰宅して、約一週間ぶりにピアノの練習を始めます。


f:id:Missingkiry:20211029160605j:plain


ちょっと後退していても仕方ないと覚悟していましたが、案外変化がなく驚いてしましました。

そんなもんなんだね。

さぁ明日からは通常モードに戻って、いつもの自分となりましょう。

とりま夜は飲みだけどw。

日曜はピアノのレッスンはお休みです。