春爛漫

あと2ヶ月もすれば春。

毎年春になると思い浮かぶ曲があります。

それは森田童子の「春爛漫」という曲です。

森田童子は「僕たちの失敗」という曲が有名ですけど、他にも良い曲が沢山あります。

彼女はどこかミステリアスな女性でした。

━━━━━━━

桜の花びら 踏んで歩いた

君と肩組んで 熱く込み上げた

春よ春に春は春の 春はまだ遠く

春よ春に春は春の 春はまだ遠く


悲しみは 虹色に溶けて

青い空の 青さの中へ

青く青き青の青い 青さの中へ

青く青き青の青い 青さの中へ

悲しい夢 花吹雪

水の流れ

んーん んーん

春爛漫

━━━━━━━

3/4の曲で多分オリジナルはCからです。

ジャンジャカジャカ ジャンジャカジャカ と力強いストロークで弾かれていました。

凄く魅力的なミュージシャンでしたね。


f:id:Missingkiry:20220204231606j:plain