日本人だもの……やすお

先日Viviに「このフランス語の歌をフランス語にしてもらったらお幾らかしら?」とLINEを入れました。

なんかその時お互いのLINEの調子が悪く、僕が月曜に入れたLINEを彼女の元には火曜に送られてきたそうです。

そしてその返信は僕の元に木曜に送られてきました。

彼女がLINEを送ったのは火曜だったのに。

時たまあるんだよね。

まぁ、いいや。

その曲はフランス人YouTuberが歌っているのですが、男性がクラッシックギター弾いて女性が歌っているスタイルです。

ニャンコの事を歌っています。



曲タイトルはフランス語ではありません。

これ何語なんだろ?。

この曲はシャッフル風のリズムです。

面白いんですよね。

昨日Viviに会った時にお値段聞いたら「無料でいいよ」って言われました。

まともな日本人ならそう言われたら余計にさ……

無理矢理現金渡そうか、それともお高いチーズを買って渡そうかってなるじゃん。

少し悩んでから、結局これを渡す事にしました。



4,000円分のロト6の当たりクジです。

昨年は年末に換金して、知り合いとの飲み代にしました。

これなら現金渡すよりも仰々しくないでしょ?。

ねっ。