芸術の秋に突入!

フランス語レッスンは13時からなので、どうもお昼ごはんのタイミングが摂取りづらいです。

色々とお試し中ですが、昨日はレッスン終わって地元に戻ってから珍来に入りました。

その時点で15時。

麻婆丼のランチを注文。



これで500円。

ランチは15時までなので、ギリ間に合いました。

僕が注文したらランチの看板下げてましたね。

で、夕飯は食べずにいて、ピアノの練習とフランス語の勉強終わらせてぇ~。

お風呂に入ってからビールとワインを飲んでお仕舞いとしました。

お陰で朝から腹ぺこりんなんですけど、最近朝ご飯を食べる気が起きないのですよ。

今日なんてめっちゃ涼しくて条件いいのに。

お酒の飲み過ぎでしょうか?。

でも決して二日酔いではありませんよ。




そんな状態ですけど、朝練はちゃんとやります。

ハノンの音階はニ短調ですけど、これ2種類あって2つ目の方に挑んでいます。



カッコイイ言い方になってしまいますが、余り意識せずに弾いてます。

悪く言えば勢いで弾いてる感じでしょうか。

考えるのはやはりカデンツ。

先生の横でカデンツ弾いてると、考えてしまうので止まりがちになります。

なので時に先生は前つんのめりになりかけます。

陸上短距離走でのヨーイドンの時のフライングみたい🤣。

さぞやもどかしい事でありましょう。

僕ももどかしいです。

色々と頑張りましょう!。