ニュメロサンク = (N°5)

帰宅したらメルカリ便が到着してました。

そうだそうだ。

忘れていたよ。

 

 

中身はチャームです。

CHANELのですね。

 

 

今年のノベルティ品だそうです。

CHANELのコスメを買った人がオマケで貰えたそうです。

N°5の香水瓶がモチーフです。

僕は普段N°5つけてますからね。

何か引っ掛かってしまいポチしてしまいました。

でもちゃんと用途はありますよ。

トラベラーズノートのゴムに付けます。

 

 

こんな感じです。

香水瓶の方だと大きいかな?。

 

 

こっちの手帳は自宅用だからいっか。

でも流石に2つ一緒はないかな。

 

 

うざっ!。

本当?はトラベラーズノートオリジナルのチャームも販売されています。

でもそこまでトラベラーズノート愛はないので、自分が好きな物を付けたいかな…と。

まっ、こんなお遊びもいいんじゃない?。

ちなみに1つ1,600円程でした。

2個セットでメルカリに出品されていた物をポチらせてもらいました。

そしてこーなりましたとさ。