バカにつける薬なし

Paul Smithの入れ物に包まれて配達されてきました。

なんでわざわざブランドもんの包みにしたんだろうね?。

 

 

さて。

この中身はなんでしょう?。

わっかるっかな♪わかるかな♪。

ではご開封。

 

 

2つ目のトラベラーズノートです。

はいっ!。

アホ確定~ ٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい 。

 

 

前のは3,100円でしたが、これは何と破格の1,000円。

キャメルカラーにグッとくるものが無かったんですけどね。

お安いからポチってしまいました。

でもちゃんと?リフィルノートも1冊付いていましたよ。

 

 

この四角枠の所にトラベラーズファクトリーオリジナルのハンコを押すのが、トラベラーズノート愛好者のステイタスみたいです。

このリフィルは僕の好きな無地でした。

 

 

ところで。

なぜこんなにも破格かと言うと、商品説明では「カバーの白が色移りしてしまってます」とありまして。

てっきりこの革表紙の方が白くなってしまったのかと思いきや。

それは真逆で、この手帳を入れる布袋にキャメルカラーが移っていました。

 

 

こんなん全然「味」の範疇だし、なんならこの布袋要らんし。

これはポチって正解だったかな。

役者が揃ったんで、ダイアリーもAmazonでポチりました。

僕はウィークリータイプが好きなんですけど、トラベラーズノートが2冊になったからウィークリーとマンスリーの両方に手を出しました。

使い比べてみましょうかと。

あと適当にリフィルノートを。

2冊となったトラベラーズノートの1冊は、フランス語の勉強用にしようと思っています。

動詞の活用や慣用句なんかを、それぞれのリフィルノートにざっと書いてゆくつもりです。

果たしてその習慣が定着するのかどうか?。

お楽しみですね。