もう~、って牛になっちゃう

朝の自転車通勤する時に、自転車のチェーンが外れました。

しかも二日連続。

包帯してるから、なるべく手を汚したくないのにさ。

もう~。

 

 

AEONで買った自転車だけど、やっぱ韓国系の会社だからダメね。

あちこち壊れてばっか。

数日前のネットニュースで「AEONが脱韓出来ると大喜び」とありましたけど、実際はどーなるんでしょうか?。

とにかく今日自転車屋に行って、後ろタイヤの位置調整をしてもらわないと。

周りにも何度も何度も言ってますが、決してAEONで自転車買わない方がいいですよ。

 

昨夜ちょこっとだけギターを弾いてみました。

何とか弾けましたね。

 

 

まぁそこまで頑張る必要はないのですが。

ピアノは無理でした🥲。

やはり包帯が邪魔です。

傷口は毎日洗剤を使って洗え、との事なのでちゃんと洗っています。

 

 

これは縫った次の日の洗う前。

だいぶ腫れてますが、徐々に腫れは引いていってます。

ゴシゴシ洗っても痛くないので、洗った後は気持ちが良いです。

早く治癒して欲しいけど、どのみち抜糸が来月の3日なので。

それまで包帯巻きは変わりません。