🙌

連弾曲は少し音数を減らしながら、レッスンを進めています。

音数が減るのは単純に助かります。

一応その度に譜面を校正しています。

なのでコピー譜面がまた新しくなりました。

 

 

新しいのは気持ちいいけど、まだちゃんと弾けないからもどかしい。

ちょっと馬力上げないとな🤔。

 

 

 

この前ピアノの先生は山形に行ったんですね。

その時に沢山お土産を貰いました。

僕なんかに気を遣わなくてもいいのに~なんですよねぇ。

で、その中の1つに醤油がありまして。

 

 

ちょっと良さげなお醤油なので、京樽に行ってお高めのお寿司を買ってきました。

そしてこのお醤油で食べました。

とても美味しゅうございました。

ありがとうございます。