ばかの末路

イッタラのコーヒーカップを新品で買いましたけど、当初は中古品の赤を買おうと思っていました。

でも悩んだ末に新品のパールグレー色のカップにしたんですけどね。

で、フリマでウォッチしていたカップのセットがありまして、昨日チラリと覗いてみたら買われていました。

 

 

6個セットで6,500円ならお得です。

これ買って残りを転売しても良かったんですけど。

それは面倒だから、と思っていましたが。

実際に買われてしまうとちと悔しい。←ばか

これの他にもウォッチしていたイッタラがありまして。

それを覗いてみたら前回よりも500円お安くなっていました。←罪の予感

 

 

う~ん。

1個1,700円。

買ってしまおうホトトギス。

と脳内会議をする間もなくポチしてしまいました。

1個は確実に使いますが、残りの1個はどーしましょうか?。

悩みますね。

悩むなら ポチする前に 悩めよな