お出掛けネタ欲しい

月曜日はピアノの練習をサボって、ドイツ兵のプラモを作りました。

何ヵ月振りでしょ。


f:id:Missingkiry:20200903080829j:plain


ウクライナのマスターボックスという会社のキットでして、僕はマスボのファンです。

兵隊だけではなくファンタジー系も販売しているので、なかなか面白いラインナップを有しています。

で、組み立てだけ完成。


f:id:Missingkiry:20200903081036j:plain


背の高さ5㎝くらいでしょうか。

この大きさの顔の眼に白眼を塗り黒眼を入れます。

筆を持つ腕はプルプルしますw。

完成したらヤフオクに出品。




そんな感じで月曜は使ってしまったので、明日の金曜日はちゃんと練習しなきゃなんどけど……。

なぁんかたまにはお出掛けしたいのよね。

たまには隅田川で船でも乗ろうかな。

船酔いする人だけど!。

そもそもやってないか。

どこに行くかは今日1日考えていましょう。

でも練習やっとかないと日曜のレッスンの時に後悔するんよね。


f:id:Missingkiry:20200903082038j:plain