コンプリしたいのよ

僕が現在持っているアルファベットと数字のスタンプです。

アルファベットは少ないですが、数字はほぼ全てのサイズを持っています。

 

 

大型と呼ばれているサイズの物は、箱とスマホの大きさが同じです🤣。

なのでその下にある極大は化け物です。

まぁサイズは充実していますが、小型と呼ばれている物は難ありです。

スタンプ面がとろけています。

 

 

ちょっと判断しにくくて申し訳ないです。

とにかく一旦とろけてから硬化してしまっているので、このままでは使えません。

悔しいことに8からがこの状態で、1~7は問題ないんですよ。

8からの下には怪しいビニール系の物が敷かれていて、それが何らかの反応を引き起こしたと推測しています。

 

アルファベットは少なくて、これだけしかありません。

 

 

これも小型と呼ばれている物の箱は、スマホと同じ大きさです。

その下にあるエンドレス・スタンプはプラなので好きではありません。

まとめて落札の時に付いてきたんですけどね。

僕は柄が木材のスタンプに拘っています。

 

 

これですね。

アガチスと言う木材ですが、鉛筆なんかにも使われています。

0号アルファベットもとろけていたので、頑張って順繰りで手直ししたんですよ。

 

 

どんなに頑張ってもこれが限界なんですが、スタンプしてみると「まぁこれも味かな」と思えたのでA~Kまで頑張りました。

ところが L からは問題なかったんです。

 

 

これもA~Kの下には怪しいビニール系の物が敷かれていました。

結果僕が手直しした物と、そうでない物との印面の差が激しいので使えません。

この0号アルファベットは非常に残念。

何とかしてメルカリかヤフオクで手に入れたいです。

欲を言えばA~Kだけを格安で。

そんな都合の良い出品なんてないよなぁ。