せかせかするのは好きではない

季節が季節なので夜な夜な暴飲暴食してます。

お陰で内蔵の調子がお宜しくありません。

ですが!。

本日は朝からあちこち。

最終は大嫌いな銀行周り。

お正月まで銀行行かなくても済むように、現金も必要分をおろしてぇ。

それを全て両替機に入れて新札と取り替えます。

なので僕のお財布の中には、いつも新札の諭吉達がいます。

とりまやる事終わったので、やよい軒に入って朝食。

鯖味噌定食670円。


f:id:Missingkiry:20211210091029j:plain


本当はホッケ食べたかったんだけど、890円とお高いので止めました(笑)。

昼はパスタ食べながら赤ワインでも飲みたいな。

やよい軒を出たら郵便局に行って、消防設備士試験の受験料を支払います。

そしてから願書に領収書を添付して郵送します。

まだやる事あったじゃん!。