痛いいたいの飛んでけぇ~

ちょっと前から右手の薬指の動きがおかしくなってきました。

昨日は紙コップの自販機でカプチーノを買ったんですけど、それを取り出す時に薬指が内側に曲がったままですんなり取り出せませんでした。

これ酷くなると紐を結んだり、お菓子の小分け包装の袋を開けたり出来なくなります。

左手の時に体験済み。

なので肘の神経移設の手術をしたのですよ。


f:id:Missingkiry:20220210081659j:plain


本当は全身麻酔でやる手術でしたけど、根性の局所麻酔で手術をしてもらいました。

小指と薬指を司る神経が炎症を起こしていたのです。

右手も同じ状態だったので、右手も手術を促されましたが止めておきました。

流石に1か月肘を曲げたままの生活は辛くて。

それを右手でなんて無理っ (ヾノ・∀・`) 。

なので湿布貼って誤魔化します。


f:id:Missingkiry:20220210090920j:plain


少しハノンを控えましょう。