またかよぅ ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

サティーの「Je tu veux」はやっと少し指が動く様になってきました。

決して難しい運指ではないのですが。

なぁんか手が合いません。


f:id:Missingkiry:20220209081314j:plain


こんなスカスカの譜面なのにね。

嫌になっちゃう。

そうそう。

忘れていましたが、ペダルを踏まなきゃいけないのです。


f:id:Missingkiry:20220209081433j:plain


ちゃんとペダルを踏まないと、僕が先生に踏まれてしまうのです。

……

╰( ºัロºั )╯わぉ 。

それはそれでご馳走さまだわ。←変態マン




明日辺りからまた雪の予報です。

自転車通勤の身にとっては憂鬱なお話です。

そして12日は消防設備士試験。

なんならチャンモリのおバカのせいで、試験前日の11日に飲みとなってしまったし。

ドンピシャのタイミングでお出掛けするんですよねぇ……。


f:id:Missingkiry:20220209085948j:plain