また雪が降りましたね

数日前にチャンモリが「12日は自分も若葉椰子さんも休みだし、11日は若葉椰子さんの誕生日だから飲みに行きましょう。もうサトーさんも誘いました」って言ってきたんですね。

気を遣ってくれるのはありがたいけど……

あのさ、12日は僕ら消防設備士試験だから休みなんだけど。

もしかして忘れてる?。

ちーん 🔔

はい、チャンモリは試験不合格決定~。

実際に殆んど勉強していないみたいだし。

職場での立場的に彼こそ取るべき資格なんだけどなぁ。

そんな訳で本日は飲みなんですけど、たまたま本日は3人ともお休みだから13時半から飲む事にしました。

サトーさんは明日仕事だけど、半ばアル中みたいな人だから問題なし。

出掛ける時までに地面の雪が姿を消してくれてれば嬉しいんだけど。

そう上手くはいかなさそうね。


f:id:Missingkiry:20220211091229j:plain


Googleからこんな通知がきましたわ。

それではピアノの練習を開始しましょう。

昨日は練習をしなかったお陰で、肘の痛みはだいぶ緩和されました。