ニュートンってる

朝っぱらから身体が重いです。

地球の重力感じまくってます。

昨夜口の中の上側に大きな血のかたまり風船みたいの出来て、それを無理くり潰したら結構な血が出てきました。

あれは何だったんだろ?。

この身体の重さと関係があるのか?。

謎です。

謎はロマンなのでOKです。




本日は仕事が終わったらピアノレッスン。

ここ数日色々とあったので進捗悪し。

なので先生にため息つかれれしまうでしょう。

特に新しい課題曲の「ブラームスの子守歌」は、譜面スカスカなのにそりゃ酷いもんです。


f:id:Missingkiry:20220417082119j:plain


ねっ。

暗譜も早く済みそうなのに。

この曲はのっけは少し変なテンポ。

どうも付点音符は苦手なんだよなぁ。


f:id:Missingkiry:20220417082325j:plain


こう言ったところは理屈よりも耳コピです!。

今日先生に弾いてもらいましょう。

まずは仕事を適当に流してゆかないと。